rinble’s blog

好きなことを好きなだけ。

【APEX】Intro/Kill・ジブラルタル

イントロ時セリフ
R・シールドこそ我が人生:シールドこそ、我が人生。
R・不動の覚悟:よう。 俺様を動かすことは出来るかな? 面白くなるぜ(、はは or は)。
R・充足感:なんというか、俺は戦いが好きなんだよ。
R:務めを果たす:(はは or は、)やるべき事をやるだけだ。
R・覚悟しろ:出会ったら最後、一瞬で沈めてやる。
N・いつものこと:今日もまた、称号が増えるな。
N・お前の準備は?:準備はいいぜ。 あんたは?
N・まだまだ:さあ、本気を出せ。
N・ジブラルタル参上:よう、ブラザー。 ジブラルタル様のおでましだ。
N・俺様参上:気を付けろ、俺様の登場だ。
N・共闘か死か:俺と一緒じゃなきゃ、諦めろ。
N・好きにしろ:好きにするがいい。 結果は同じだ (笑い)。
N・岩のごとく:俺が岩みたいだって? 岩は反撃してこないだろ?(笑い)
N・揺るぎない自信:俺を見つけたら、死ぬ気でかかってこい。
N・最高にヤバい:(笑い)いいね、素晴らしい、最高だ!
N・正当防衛:けしかけたのは、そっちだぜ。
N・痛めつけられるのは:痛めつけられるのは、あんたの方だ(笑い)。
N・美しき日:いい日だなぁ。 楽しもうぜ。
N・行くぞ:行くぞ。 俺様と一緒になれることを祈るんだな。
N・逃げろよ:ジブラルタル様からは逃げた方がいいぞ。
N・頑張れよ:まぁ、頑張ってくれ。

 

キル時セリフ
N・あんたの負けだ:(笑い)あんたの負けだ。
N・よーし、またジブラルタル様の勝利だ (笑い)。
N・これが実力:まぐれと言うやつもいるだろうが、これが実力だ。
N・キルに感謝:キルに感謝するぜ、ブラザー。
N・ナイスマッチ:良い戦いだったな、ブラザー。
N・リスペクトを:敬意を表しよう。
N・人生の変え方:人生ってのはこうやって変えるんだ。
N・今日は俺の勝ち:(は、)今日の俺はツイてたようだな、ブラザー。
N・これが実力なんだ、しょうがないだろう。
N・光栄に思え:光栄に思えよ。
N・勝ち目のない戦い:ブラザー、はじめっから勝ち目は無かったのさ。
N・勝利の快感:ヒュー! 勝つのは最高だな!
N・勝利の自信:自分で言ったことは信じるさ。 今日は俺が勝つ。
N・勝利宣言:よう! このマッチはジブラルタル様のものだ。
N・勝者と敗者:よう、これが実力の差ってやつだ。
N・勝者の悦び:楽しかったぜ......俺にはな。
N・及第点:安心しろ、悪くはなかったぜ。
N・友よさらば:じゃあな、ブラザー。 また会おう。
N・善戦を称え:フー! アツかったぜ。 また今度な。
N・太陽の輝き:今日の太陽は眩しく輝いてるぜ。
N・奏功せず:よう。 ツイてなかったな。
N・悪くない:悪くはないが、良くもないな。
N・感触良し?:よう。 今のはなかなか良かっただろ?
N・戦いへの感謝:気合が入った。 ありがとよ。
N・敗北の定め:遅すぎる、弱すぎる(笑い)。 ...どっちにしろ、あんたの負けだ。

N・敗北を課す:よう、ブラザー。 今回はあんたの負けだ。
N・敵に託すもの:よう。 この味を噛み締めるんだ。 頑張ったな。
N・望むべきもの:これを望んでたんだよ、ブラザー。
N・楽しくやろう:どうせなら楽しくやらなきゃな。
N・次は頑張れ:(笑い)よくやったがな。 今度はもっと頑張れよ。
N・残念だが...次があるさ:よう、ブラザー。 残念だったが、次があるさ。
N・残念な結果:(笑い)ざーんねん、死んじまったな。
N・考え方が物を言う:考え方が物を言うのさ。俺を見習え(笑い)。
N・背中を向けるな:ジブラルタル様から逃げられると思ったか?
N・腕をみがいてこい:よう、なかなかやるじゃないか。 もっと腕をみがきな......また倒してやるからよ(笑い)。
N・自分の仕事:よう。 ジブラルタル様が仕事をしただけさ。
N・自己賛美:自分を自分で褒めてやりたいぜ。
N・自業自得:ジブラルタル様にちょっかいをかけるとこうなる。
N・至上の瞬間:最高の瞬間だな。
N・訓練の報い:どうやら訓練した甲斐があったようだな。
N・誇りに思え:ジブラルタル様にやられたことを誇りに思え。