rinble’s blog

好きなことを好きなだけ。

【APEX】Intro/Kill・パスファインダー

イントロ時セリフ
R・また戦えたら:明日も皆と戦いたいなぁ。 まぁ、皆今日死んじゃうけどね。
R・僕を忘れないで:僕を覚えておいて。 君は殺すことになるかもしれないパスファインダーだ。
R・勝って拓く道:忘れないで。 僕らは勝ったからここにいるんだ。 自分の力を信じて。
R・君のもとへ:覚悟して。 君を倒しに行くよ。
N・こんにちは:やあ、みんな。
N・みんなとハイタッチ!:会ったらハイタッチしよう。
N・グラップル注意:気を付けないと、グラップルで掴んじゃうよ。
N・僕こそが:やあ。僕の登場だ。
N・出番の喜び:おお、僕が選ばれた。 確率というのは不思議なものだね。
N・努力と報酬:お金のためなら、努力は厭わない。
N・得意満面:僕はこれが得意なんだ。 君もそうでしょ?
N・愉快なジップライン:ジップラインは楽しいよ。 試してみたら?
N・戦いの悦び:君と戦えて嬉しいよ。
N・楽しそう:楽しくなるぞ。 試してみたら?
N・称賛への期待:僕はチームの誇りだ。 だろ?
N・移動手段は...:スイングしてここまで来たんだ。 冗談みたいだけど、本当だよ。
N・笑っている?:僕が今笑ってるとしたら、それは嬉しいからだ。
N・話すところ?:あ! 何か言うところ?
N・遊ぼう:これが終わったら一緒に遊びに行こう。
N・面白そう:面白いことになりそうだね。

 

キル時セリフ
N・お悔やみを:楽しかったよ。 殺しちゃってごめんね?
N・ふたりは戦友:お疲れ様。 これからも僕らは友達だ。
N・まずまず:かなり平凡な戦いだったかな。
N・また今度:次はもっとやれるさ。 ドンマイ。
N・グラップルで有利に:グラップルを使うと色々楽になる。 いつか試してみて。
N・グラップルは十八番:グラップルを装備した僕は強いよ。 覚えといて。
N・サプライズ!:驚いた? 怖がらせちゃったらごめん。
N・ハイタッチ:僕の勝ちみたいだね。 ハイタッチしよう!
N・今回は僕の勝ち:気にしないで。 今回は僕の方が上だっただけ。
N・今日は優勝?:今日は優勝するかも! 応援よろしく。
N・仲間になら勝てた:ツイてなかったね。 僕の仲間にだったら勝てたかもよ?
N・僕のグラップル:僕のグラップル、便利そうだったでしょ?
N・僕の勝ち:どうだい? 僕の勝ちだ。
N・僕は勝ちたい:君に恨みはないよ。 ただ勝ちたかったんだ。
N・創造者の行方:僕のマスターの居場所知ってる? ......わけないか。
N・勝てなかったら:遅かれ早かれ、君は負ける運命だったのさ。
N・勝利の愉悦:勝つと楽しいものなんだね。
N・勝利の贖罪:倒しちゃってごめん! 僕はマスターを見つけたいだけなんだ。
N・君が仲間なら:君も同じチームだったら、一緒によろこべたのに。
N・君だけじゃない:気にしなくていいよ。 今日僕に倒されるのは、君だけじゃないから。
N・善戦:君の努力は認めるけど、負けたら100点はあげられないね。
N・好勝負に感謝:良い戦いだった。 ありがとう。
N・実力の差:勝負は時の運って言うけど、今日は実力の差だったね。
N・強敵だったよ:手強かったよ。
N・心があれば:僕に心臓があれば、ドキドキしてるって言いたい気分だ。
N・忘れられぬ一瞬:君との戦いは絶対忘れないよ。 思い出フォルダにしまっておくからね。
N・悦びの共有:楽しかった? あれ、聞いてる?
N・戦闘の55.5%:戦闘の55.5%は頑張りだよ。
N・接戦:接戦だったね。
N・早く報告を!:もしマスターを見つけたら、今日の出来を報告するんだ。
N・楽しめたかな:アツい戦いだったね。君もそう思うだろ?
N・気分上々:気分は上々!
N・精度向上:射撃が日に日に上手くなってる。 そう思うでしょ?
N・自分を責めずに:自分を責めないで。 攻めるのは僕の仕事だ、なんてね。
N・自分を責めないで:自分を責めないで、僕を責めて。
N・自己祝福:僕の勝ちだ。 おめでとう、パスファインダー
N・至上の瞬間:最高の瞬間だったね。
N・見事な動き:素晴らしい動きだったよ。 負けたのは残念だね。
N・見事な戦い:見事な戦いだった。 マスターは見てくれていたかな?
N・観衆を魅了:みんな君を気に入ってる。 僕には適わないけど。