rinble’s blog

好きなことを好きなだけ。

【APEX】Intro/Kill・バンガロール

イントロ時セリフ
R・仕事を済ませて:敵を発見したら、しっかり仕留めなさい。
R・光のショー:光のショーを見せてあげる。
R・動かない者は:かかってきなさい。 動かなければ死ぬだけ。
R・発見すれば最後:私に見つかったらそこで終わりよ。
R・自力エイム:オートエイムなんてものは存在しないわ。
N・あなた次第:ピストルでも大砲でもいい。 私の武器は...そっちが決める?
N・それでも負けず:あなたの選んだ武器で勝ってあげる。
N・ハンデは無し?:今回は、両目を開けてもいいのかも。
N・ピストルは無意味:重火器の前ではピストルは無意味よ。
N・ミス知らず:よく狙って撃ちなさい。 私は外さないわ。
N・初歩レベル:アドバイスしてあげる。 ブートキャンプへ帰りなさい。
N・性能よりも使い方:性能よりも、使い方が大事なの。
N・戦闘に向けて:いける。 (笑い)ずっと準備は出来てるわ。
N・死を以って語る:難しいことは言いたくない。 伝えるのは死だけよ。
N・無駄撃ち厳禁:無駄撃ちはしないで。
N・狙撃準備:いつでもいける。
N・痛みの世界へ:覚悟を。 苦痛の始まりよ。
N・砲弾の音楽:砲撃音は音楽のよう。
N・臨戦態勢:出撃準備完了。
N・覚悟せよ:ビビって死ぬ準備は出来てる?

 

キル時セリフ
N・すべてに備えろ:(ハッ...)戦場では覚悟が必要なの。
N・ただの戦果:あなたは戦果の一人でしかない。
N・どうした?:どうしたの? 武器が故障した? それともあなたが?
N・ひと休み:(笑い)少しは休んで。 あなたの負け。
N・アドバイス:アドバイスをあげる。 考えて行動しなさい。
N・エイムは苦手:どうやらエイムが苦手なようね。
N・キル確認:(笑い)キル確認。 戦果に加えてあげる。
N・パニック:ヘビに睨まれたカエルね。 勿論、ヘビは私。
N・不運:ツイてなかったわね。
N・予期せぬ速度:予想以上に素早かったでしょ? 次の参考にして。
N・今日の勝利:今日は私の勝ち。
N・兵士の失踪:仲間が離脱するとこうなるの。
N・努力の見返り:血と汗を流した分だけ報われるのよ。
N・君の負け:大切なことを教えてあげる。 あなたの負けよ。
N・実力不足:その射撃、特殊戦闘員じゃないわね。
N・射撃訓練しろ:もっと練習しなさい。
N・恐怖の匂い:(嗅ぐ)これが恐怖の匂い?(笑い)
N・成す術もなく:戦場の敵に速やかな死を。 401部隊のおでましよ。
N・掛け替えなき銃:本物の銃に代わるものは無い。
N・敵対が誤り:この銃の前に立った、そっちが悪いの。
N・時すでに遅し:構えるのが遅すぎる。
N・最初の死体:最初に死ぬのはだいたい最初に突入した人。
N・未熟な戦い:あなた、基礎訓練が終わったばかり?
N・未熟の極み:未熟の極み。 ド素人?
N・標的の失敗:次は相手を選びなさい、新人さん。
N・死んだふりだけ:(笑い)死んだふりは上手いのね。
N・混乱すれば命まで:平静を失えば命も喪う。
N・無価値な敵:あなたなんて戦果に加える価値もない。
N・無駄撃ち:当たらなければ、高速連射でも意味がないわ。
N・片目でも:楽勝だったとは言わないけれど...片目でも勝てたわね。(笑い)
N・狙って打て:空砲でも撃ってたの? それとも、外してただけ?(笑い)
N・砲撃必中:砲撃は避けられないのよ、知らなかった?
N・私の領域:あなたが誰でも関係ない。 ここは私の戦場よ。
N・腕前の程:ストックやバレルスタピライザーも(を)知らずに(笑い)、技術もないの?(笑い) もう少し頑張った方がいいんじゃない?
N・自分を責めずに:自分を責めないで、これが経験の差よ。
N・良案と誤謬:頑張ったけど、判断を誤ったわね。 で治しなさい。
N・訓練の方がマシ:訓練の的の方が素早く動くわね。
N・訓練の的:身体の大きさなんて関係ない。 あなたはただの、訓練の的。
N・警告済み:着弾注意って言ってたでしょ? 聞いてなかったの(かしら)?(笑い)
N・頭を使え:引き金が勝手に動くと思ったの?(笑い)