rinble’s blog

好きなことを好きなだけ。

【APEX】Intro/Kill・レイス

イントロ時セリフ
R・後に続け:私に続いて。 勝ちましょう。
R・恐れ無き者:私は何も怖くない。 あなたも、同じことが言える?
R・死と痛みにも耐え:痛みや、死になど、怯みはしない。
R・瞬き厳禁:瞬きしないで。 見失うわよ。
N・デジャブ:ここには来たことがある。(ここに来たのは何度目かしら。)
N・予想通り:予想通り。
N・人智を超えて:私はあなたの知らないことを知っている。
N・傍観するな:足をこまねいて座っていたら、ここには来れないわ。
N・判断の重み:全ての選択が重要なの(よ)。
N・勝ちたければ従え:勝ちたければ私に従うのね。
N・勝利宣言:何度でも倒してあげる。
N・変わりなき日々:今日も、また道を行(ゆ)く。
N・始めよう:出るわ。 やりましょう。
N・攻撃態勢:出るわ。 私の出番。(さぁ、私の出番。)
N・正しき一歩:目的を果たすための一歩を刻む。
N・正気を疑う:私と戦うなんて、正気なの?
N・目に映るものは:視覚だけを信じた時、あなたは負ける。
N・瞬時の働き:素早く終わらせてあげる。
N・私には良い:良い組み合わせ...私にはね。

 

キル時セリフ
N・これで終わり:これで終わり。
N・すべてを見切って:あなたがどう動くか、全てを知っていたわ。
N・そこだ:捕まえた。
N・それぞれの大義:あなたに恨みはないけど、負けられない理由があるの。
N・どう動こうとも:あなたがどう動こうと、私が勝っていた。 後悔しない事ね。
N・もし味方だったら:もし一緒に戦っていたら、きっと違うことになっていたでしょうね。
N・もっと努力を:努力が足りないわね。私相手じゃ、いくら努力しても無駄だけど。
N・わかっていたこと:ずっと前から、わかっていたこと。
N・サプライズ:驚いた?
N・一歩先を:私の方が一歩だけ先を行っていたみたいね。
N・一歩前進:勝利を重ねる毎に、目標へ一歩近付ける。
N・万物の声:全ての声を聞けば、勝つことが出来る。
N・予想通りの最期: こうなることはわかってた。 ......でもそれが今なんてね。
N・予想できる思考:こんなはずじゃないって、思ったかしら?
N・予測できた死:認めなさい。 こうなると分かっていたんでしょ?
N・今回の結末:これが今回の結末。 それが定めというもの。
N・判断の重み:全ての選択が重要なの。
N・別時空:時空が違えば、死んだのは私かも。 でも、ここでは私の勝ち。
N・勝つか負けるか:あなたが負けるか、私が勝つか。 それしかないわ。
N・勝利はこの手に:今回は私の勝ち。
N・小鳥のささやき:そうね。 小鳥があなたに勝つ方法を教えてくれた...ってことにしておきましようか。
N・撃ってみろ:撃ってみなさい。
N・敗北を課す:今回は、あなたの負け。
N・既視感の正体:前にも倒したことがある気がするわね。
N・来世で:世界が違えば、結末も違っていたかもね。
N・次は静かに:次は足音を立てないようにね。
N・残念:残念だったわね。
N・無駄な選択:あなたの選択は何も変えることが出来ない。
N・目視可能:これで見えるでしょう。
N・相手が悪い:相手が悪かったわね。
N・私は力と...痛み:知識は力...そして痛み。
N・自分が選んだ道:あなたが選んだ道は、ここで終わる。
N・自責は無用:自分を責めないで。 どう足掻いても、あなたは負けていた。
N・複数の結末:いくつもの可能性があったけど、この結末を選ばせてもらったわ。
N・見えねば掴めぬ:見えないものは、捕えられない。
N・見慣れた光景:いつか見た光景ね。
N・遅すぎる:遅すぎる。
N・避けがたき結末:安らかに。 これ以外の結末はなかったの。
N・銃撃よりも:銃を撃つしか能がないんじゃ、私には勝てない。
N・隙をついて:集中していないとどうなるか...わかった?