rinble’s blog

好きなことを好きなだけ。

【APEX】Intro/Kill・ブラッドハウンド

イントロ時セリフ

R・主神を称える:血を流して、主神を称える。
R・死の覚悟:最期を迎える覚悟はあるか? 私にはある。
R・神々に遣わされし狩人:私は神々に遣わされし狩人。
R・神々の加護を:戦いが始まる。 神々のご加護を。
R・神の意思こそ:私が倒れるのは、神々が望み給うた時だけ。
N・一見必殺:戦場で会えば、お前を葬るだろう。
N・今日は我が日:今日は私の日。
N・力の証明:神々に己の力を示すのだ。
N・勝利の定め:今日の勝利はもう描かれている。
N・戦い、勝ち、戦う:戦い、勝ち、また戦う。
N・戦いの栄誉:素晴らしい。名誉ある戦いだ。
N・戦闘日和:今日は戦闘日和。
N・抹殺する:ここの同胞のように、私は敵をせん滅する。
N・挑戦には栄誉が:挑戦には栄誉がある。 勝利には誇りがある。
N・日々が新たな勝利:毎日が新たな勝利。
N・期待に応える:同胞の期待は決して裏切らない。
N・栄誉の対決:この対決を名誉に思え。
N・求めよ、共に戦わん:私を探し、共に戦え。
N・狩りの始まり:狩りの始まりだ。
N・真の試練:真の試練は主神の御前で訪れる。
N・祝福は我々に:祝福は私と同胞と共に。

 

キル時セリフ
N・かかってこい:かかってこい。
N・ブラッドハウンドの瞳:ブロス・フゥンダルの眼を忘れるな。
N・主神の恵みを:主神の恵みを。
N・信念の差:信念不足が悲しい結末を招いた。
N・剛勇:今日の私は力強く前進した。
N・力が見せた命:お前の力には命が宿っていた。誇りなさい。
N・勇気ある者:戦ったお前は勇敢だ。臆病者ではない。
N・命は勝ち取るもの:命は奪わず、勝ち取るものだ。
N・嫌な出だし:嫌な出だしは悪い結末を招く。
N・定めは私に:豊かなる定めが私の味方。
N・導かれし結末:これは導かれし結末。受け止めよ。
N・強欲が呼ぶ悲劇:強欲は悲しき死を引き寄せる。
N・心と精神:心と精神こそが人の持ち得る最強の武器。
N・怪我に負けず:怪我で命を落とすな。
N・恐怖の支配:お前は恐怖に支配されていた。
N・悔いるな:後悔をせず、生を楽しみ、敬虔であれ。
N・感謝の勝利:ありがたい勝利だ。
N・戦いに死ぬ喜び:戦いで死ぬのは幸せなこと。
N・撃滅:この撃滅は語り継がれる。
N・敗北を送る:この敗北は、お前への贈り物。
N・旅の終わり:お前の旅は今日終わる。
N・既定の結末:この結末が訪れると、お互いが知っていた。
N・最後の時:誰にでも死期は訪れる。受け止めよ。
N・死の名誉:死には、試練なき生よりも名誉がある。
N・死の覚悟:死ぬ覚悟は出来ている。 怖くはない。
N・決意の力:私の決意がお前の刃に打ち勝った。 戦いは技だけじゃない。
N・無知が招く結末:自分の力を過信し、現実に目を背けた結果がこれ。
N・焦らず確かに:焦らず、確実に。
N・疾風の信頼:疾風を信頼すれば勝利へと導かれるもの。
N・神々の裁定:神々の意思が定まった。
N・神意の勝利:神意に従って勝利する。
N・絶えぬ勝利:最後まで勝ち続ける。
N・臆せぬ者へ:お前は臆病者じゃない。 忘れるな。
N・自分を信じろ:自分を信じろ。争いに恥はない。
N・裁きを待て:審判を待て。 裁くのは私ではない。
N・誇らしき命に:尊厳ある命を汚さぬ最期を。
N・誇らしくあれ:誇りを守れ。
N・誇りこそが勝利:誇りこそが勝利。 手放すな。
N・誇りを愛でよ:誇りを大事にせよ。
N・集中:集中せよ。そうやってお前を倒したのだ。